つんく♂、妻が作ったハートのハンバーグ弁当を公開「素敵なセンス」「お見事」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が15日に自身のアメブロを更新。妻が作ったハートのハンバーグ弁当を公開した。

この日、つんく♂は「ハワイのバレンタインデー当日」と切り出し「妻はいつものようにいつもの時間に起きてお弁当を作り始めました」と報告。「ハートのハンバーグ弁当じゃん」と述べ、完成した弁当の写真を公開し「素敵。子供らの食べる量に合わせて少しずつ違うのがまた良い!」と感心した様子でつづった。

続けて、次女が「今日放課後ドーナツデーかも。。。」と言っていたことを明かし「おそらくバレンタインデーなのでそういう演出があって、市販のドーナツを親達が買ってきて簡単なパーティーをするのかも」とコメント。しかし、次女について「玉子やミルクのアレルギーがある」といい「そういう時は自宅で作って持たせるわけだが急に言われても」と困惑した様子でつづった。

一方で「冷や汗タラーってなってると、ママが『出来たよ!』ってダッシュで作ってました」と妻が急いでドーナツを作っていたことを説明し「すごっ」とコメント。「実際は学校から帰ってきて『ママ、ドーナツデー金曜日だった』って」と次女が曜日を勘違いしていたことを明かしつつ「ま、それが青春よね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なセンス」「お見事」「咄嗟の対応力が半端ない」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ