つんく♂、子ども達が作ったパーティー料理を絶賛「センス、すごいな~」

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が27日に自身のアメブロを更新。子ども達が作ったパーティー料理を絶賛した。

この日、つんく♂はクリスマス当日のハワイの様子について「日本の元旦のようにたいていのスーパーやショップモールはお休みになって、街の中はひっそりしていました」と説明。「みなさん家族や親しい仲間とご一緒に過ごされたんじゃないかな」と推測した。

続けて「我が家はといいますと、美味しいフードを持ち寄ってご近所さんと少人数でファミリーパーティいたしました」と報告。「長男は鴨を焼いて、長女と二人で綺麗に並べてくれました」と明かし、「こういうセンス、すごいな~」と盛り付けられた料理の写真を公開。「ソースも手作りで焼き具合も完璧、おいしかった」と絶賛した。

また「長女、次女はアップルパイを焼いてくれました」と明かし、調理中の娘達の様子を公開。「最近、なんでもやってくれるので正直ちょっと楽ちん」と述べ、キャビアやラム肉、カラスミなど料理の数々が並べられた食卓の様子も公開した。

さらに「エンタメの少ないハワイにとってファミリーパーティって大事」と述べ、「食後にジェンガしたり、ジェスチャークイズやったり、大人も子供も一緒に楽しむ時間なんかいいよね」とコメント。最後に「クリスマスが終わると今年もあとわずか。まだまだやり残したことがあるので、がんばらねば!」と年末に向けた意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ