つんく♂、53歳の誕生日を迎えたことを報告「おめでとう」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が31日に自身のアメブロを更新。53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、つんく♂は「53歳になりました。」というタイトルでブログを更新。ポーズを決める自身の写真とともに「家族でお祝いをしてくれました」と報告し、「今回は『パパも楽ちん参加』出来るパターンってことで、焼肉スタイルになりました!」と説明した。

続けて、シャンパンや肉の写真を公開し、肉については「なんと!これ、US牛なんですが、この霜降り感!まるで和牛のごとく!うまかった~」と感想をコメント。「あっという間に食べきっちゃうほど、うまかった~!!」「いい誕生日だ~」と嬉しそうにつづった。

さらに「次女はパイを焼いてくれました!」と述べ、完成したパイの写真も公開。「長女からは素敵なお手紙」「長男は、『俺はいいよ~』って感じで、お年頃って感じでしたが、ぎゅーっと長いハグをしてくれました。笑」と子ども達からもそれぞれ祝福してもらったことを明かした。

最後に「楽しかった!」と大満足な様子でコメントし「健康もそうだし、仕事だって、男として、結果に繋げてかなきゃ!ってそんなことをマジで思ったハワイの誕生日でした」と振り返った。「メールやLINEでメッセージをくれた皆様、本当にどうもありがとう!」「これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「楽しく幸せな毎日を過ごせるように!」「素敵なお誕生日にジーンときました」「これからもご活躍期待しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ