つんく♂、入籍から15年が経ち水晶婚式をお祝い「おめでとう」「お幸せに」の声

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、入籍から15年が経ち水晶婚式をお祝い「おめでとう」「お幸せに」の声

6月9日(水) 13:08

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が8日に自身のアメブロを更新。入籍から15年が経過し、水晶婚式を迎えたことを報告した。

この日、つんく♂は「今日で、入籍してから丸15年」と入籍から15年が経過したことを報告。「しかし、早い」としみじみ述べ、「水晶婚式と言うので、雰囲気あるシャンパングラスを購入」とグラスに注がれたシャンパンを公開。「うん。いい感じ!」と満足そうにつづった。

一方で、購入したグラスについて「飲み口斜めになってて」と説明。「オシャレ感満載なんだが、よく考えたら洗ったあと、裏っ返しに乾かせ無い」と裏返しにできないという事実に気づいたことを明かすも、「あー。。。ま、ええとしょ!」とつづった。

最後に「さ、今日から16年目に突入」と述べ、「ここからも長らく、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「仲良くこれからもお幸せに」「あっという間ですね」「これからも素敵なご夫婦で」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「水晶婚式」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、子ども達と妻へサプライズ「パパが一番ほっこりした日」
つんく♂、断食後に食べた豪華な食事を公開「なんでもかんでもは手に入りません」
つんく♂、妻の訳のわからない寝起きの発言「朝起きた瞬間に」
つんく♂、次女の誕生会の開催に歓喜「もう無理かと諦めてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News