つんく♂、妻が作った手料理を絶賛「美味しそう」「料理上手」の声

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、妻が作った手料理を絶賛「美味しそう」「料理上手」の声

7月14日(水) 14:38

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が13日に自身のアメブロを更新。妻が作った手料理を公開した。

この日、つんく♂は「おうちで牛タンシチュー!」というタイトルでブログを更新。「ゴロっとした牛タンを手に入れたので、妻がサクッと牛タンシチューを作ってくれました!」と述べ、妻手製の牛タンシチューを写真で公開した。

続けて「いい感じのパンを買ってきていっただきまーす!!」と述べ、牛タンシチューとパンを合わせて食べたことを明かした。また、食べた感想については「うまっ!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サクッと作られるなんて 奥様お料理上手ですね」「奥様のお料理をもっとアップして欲しいです」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おうちで牛タンシチュー!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、入籍から15年が経ち水晶婚式をお祝い「おめでとう」「お幸せに」の声
つんく♂、子ども達と妻へサプライズ「パパが一番ほっこりした日」
つんく♂、断食後に食べた豪華な食事を公開「なんでもかんでもは手に入りません」
つんく♂、妻の訳のわからない寝起きの発言「朝起きた瞬間に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ