つんく♂、長男が手作りしたスイーツを絶賛「才能ある」「凄いクオリティ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が23日に自身のアメブロを更新。長男が手作りしたスイーツを絶賛した。

この日、つんく♂は「13歳の長男が急に『ティラミス』を作りたい!と言い出した」と明かし、「きっと誰かYouTuberあたりが作ってるのを見たのだろう」と理由を推測。「ハワイはサンクスギビングウイークで大型連休の真っ最中」だといい、「やめてくれよ~・・・(学校やってくれよ~の意)」と本音を述べつつ「ボヤいてても仕方ない。ティラミスを作るということで、スーパーに買い出しに」と報告した。

続けて「パソコンを開いて、レシピを見ながら作ってました」と明かし、「クリームを作って。レディフィンガーをエスプレッソにヒタヒタ」「クリームを綺麗に広げて。ココアパウダーをかけて。完成!」と調理中の長男の様子や完成したティラミスの写真を公開した。

また「僕もいただきましたが、甘さとコーヒーの苦さがちょうどいい感じ!おいしいやん!ちょっとじゃなくって結構うまかった」と絶賛。最後に「親バカ?!笑」とお茶目に述べつつ、「でも、うまかったなぁ~」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「才能あると思います」「すごく美味しそう」「凄いクオリティ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ