あいのり・桃の母、孫と初対面したことを報告「初めて抱っこしたら、軽い」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が12日に自身のアメブロを更新。5日に誕生した孫と初対面したことを報告した。

5日のブログで、桃は「本日5月5日、16時8分に次男のじろくんが無事誕生しました」と報告し「なんと、3766gのビッグベイビー」と説明。「しかしたろと全く同じ日に産まれてきてくれた奇跡…!!」と長男と同じ誕生日になったことを説明していた。

この日、母は桃から「ヘルプの依頼が来ました」と報告。「次女はじろの黄疸健診、しょうくんは歯医者さんで、約2時間、たろの世話をするミッションです」と説明し「じろとの初対面なので、2人が出る前の1時間前に行きました」と明かした。

続けて「玄関に入るとたろは直ぐにお迎えに来てくれました」と述べ、「オーブントースターで1時間半かけて作った焼き芋 手で待って、上手に食べてくれました」と焼き芋を食べる長男の姿も公開した。

最後に「じろにご対面」と次男と初対面を果たしたことを報告。「初めて抱っこしたら、軽い」と次男を抱いた自身の写真や桃夫妻との集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ