あいのり・桃の夫、次男を抱くも驚いた理由「1年前の記憶が一気に蘇ってきました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が11日に自身のアメブロを更新。次男を抱くも驚いた理由を明かした。

この日、夫は「昨日はたろと桃との久々の再会でもありましたが」と切り出し、桃と長男が再会する様子を動画で公開したブログをリブログ。「僕とじろとの2度目ましてでもありました!」と述べ「出産立会い時は、ご時世的に抱っこNGでしたので、僕がじろとの再会をどれほど待望したか言わなくとも分かってもらえますよね」と再会を心待ちにしていたことを明かした。

続けて「あなたのパパと申します・・・抱っこ失礼しますね」と次男を抱く自身の写真を公開し「軽ぅ~~」「てか、足細」とコメント。「たろの暴れ抱っこに慣れすぎたからか、腕の中で静かに眠っている、そして何より華奢で軽いじろにびっくりしました」と次男を抱いて驚いたことを明かした。

また「同時に、新生児ってこんなに華奢でデリケートな存在だったな~と、1年前の記憶が一気に蘇ってきました」としみじみコメント。最後に「今は、こんなに小さなじろだけどたろみたいに君も元気で大きくなれるようにパパもママもお世話頑張るからずっとずっとよろしくね~」と次男に呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ