あいのり・桃の夫、1週間ぶりに妻と再会した長男の反応に「天使すぎる」「涙が出ました」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が10日に自身のアメブロを更新。1週間ぶりに桃と再会した長男の反応を明かした。

9日のブログで、桃は第2子について「顔が…少し黄色いです」と告白し「明日また小児科の先生に診察してもらって光の治療をするか決まるみたい」と説明。10日には、黄疸の症状について「大丈夫でした」と明かし「無事一緒に退院」と母子ともに退院したことを報告。「パパとお兄ちゃんに会えるよーー」と夫と長男との再会を心待ちにしている様子でつづっていた。

この日、夫は「1週間ぶりに桃と再会したたろの表情をご覧ください・・・!」と切り出し、桃と長男が再会する様子を動画で公開。「デレデレ!!」と長男の反応を明かし「この1週間で、僕らを取り巻く色々なことが変化しました」と第2子の写真も公開した。

続けて「たろも成長しました」と長男の様子を報告しつつ「ママが大好きなのは全く変わってません」と桃に抱かれて笑顔を浮かべる長男の姿を公開。最後に「この1週間で桃のたろへの愛情は大暴騰しています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天使すぎる」「感動して涙が出ました」「すごく愛情を感じる」「家族が揃うと安心するね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ