あいのり・桃、第2子とともに退院したことを報告「ただ、数値は昨日より高くなってるらしい」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。第2子とともに退院したことを報告した。

9日のブログで、桃は第2子について「顔が…少し黄色いです」と告白し「明日また小児科の先生に診察してもらって光の治療をするか決まるみたい」と報告。「私もたくさん水分摂取して、たくさん水分含んだおっぱいをあげるのが少し手助けになるみたい」と述べ「1日5本くらいのんでるよ」と積極的に水分を摂取していることを明かしていた。

この日は「本当、ちっさくてかるーーーい」と切り出し、第2子を抱いた自身の写真とともに「まだ不思議な感じ!!本当に数日前までお腹に入ってたの?!って。笑」とコメント。「この大きさ+胎盤+羊水かかえて歩いたり立ち仕事したり、冷静に考えたら本当すごいよね」と述べ「私はたくさんぐーたらさせてもらってたけど、臨月まで働いてる方とか、本当に凄すぎて」とつづった。

続けて、第2子の黄疸の症状については「大丈夫でした」と明かし「無事一緒に退院」と母子ともに退院したことを報告。「ただ、数値は昨日より高くなってるらしい」と告白し「近日中にまた受診しに行かなきゃ行けない」と後日病院を受診することを説明した。

最後に「久しぶりに化粧した。笑」とメイク後の自撮りショットを公開し「じろもおめかし」と第2子の姿も公開。「パパとお兄ちゃんに会えるよーー」と夫と長男との再会を心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「再会楽しみですね」「退院おめでとうございます」「たろくんどんな反応か気になる」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ