あいのり・桃の夫、入院中の妻とビデオ通話「一旦陣痛は引いたようです」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が4日に自身のアメブロを更新。入院中の桃とビデオ通話をしたことを明かした。

桃は、同日に「お腹痛くて眠れなかった…!!」というタイトルでブログを更新し「深夜4時くらいから急にお腹痛くなり始めた…!」と説明。「とりあえず一回病院向かってる」「向かい始めた途端、お腹の痛みが和らいでくる不思議…」と述べ「さて、どうなることやらーー」とつづっていた。

この日、夫は「桃がいる産院へ行ってきました!PCR検査と入院グッズを届ける為です」と報告し「検査結果が無事陰性であれば、立会いや面会が出来るようになります!」と説明。「PCRの結果や桃の様子が気がかりで、家にいると気もソゾロで仕方ないです」と心境を明かしつつ「この人たちの穏やかさを見習って、心を落ち着けよう」と眠る息子や愛猫の写真を公開した。

その後、更新したブログでは桃について「一旦陣痛は引いたようです。出産も明朝以降の見込で、ホッとしてます」と安堵した様子で報告し、桃とビデオ通話中のスクリーンショットを公開。自身については「桃が入院している間、ワンオペでやっていけるかな・・・なんて不安もあったのが正直なところ」と告白する一方で「蓋を開けてみれば、たろもお利口さんにしてくれてるお陰で、無事ワンオペ初日を終えることができました」と明かした。

また「離乳食なんかは桃が作り置いてくれた冷凍の物に頼るので、日頃の桃の働き振りに改めて感謝」と述べ「無駄な心配を桃にさせないように、そして桃がじろのことだけに全集中できるように、僕は僕の出来る事をして、留守を預かります!」と意気込みをコメント。最後に「桃が頑張ってくれてるから僕も頑張らなきゃ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ワンオペ頑張って!」「報告を楽しみに待っています」「無事元気な赤ちゃん産まれてきますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ