あいのり・桃の母、第2子を出産した娘への思い「今の私の幸せ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が5日に自身のアメブロを更新。第2子を出産した桃への思いを明かした。

同日のブログで、桃は「本日5月5日、16時8分に次男のじろくんが無事誕生しました」と報告し「なんと、3766gのビッグベイビー」と説明。「しかしたろと全く同じ日に産まれてきてくれた奇跡…!!」と長男と同じ誕生日になったことを説明し「2人とも男の子でこどもの日。こんな事ってあるんだね…」としみじみつづっていた。

この日、母は「私の次女の次男が無事に産まれてくれて、ありがたいです」と桃の出産について言及し「出産は、この世に人を誕生させる素晴らしいこと」とコメント。「母親は、生まれてくる子どもが一番大変なんだ!と思うと、どんな自分の痛みにも耐えられます」とつづった。

続けて「私の子どもたちは、健康で、それぞれ自分の家庭を持ち、父親母親になり、すっかり大人になりました」と説明。「夫と自分の子どもたち、それから今までの人生で繋がったいろいろな人たちが今の私の幸せなのです」と述べ「感謝しかありません」とコメントした。

最後に「たろくんの一歳誕生日、じろくんの生まれた日、今日の夕焼けは、特別にキレイでした」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ