小原正子、兄弟喧嘩を止めようとしてくれた母親「いざこざは日常茶飯事」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が11日に自身のアメブロを更新。兄弟喧嘩を止めようとしてくれた母親の様子を明かした。

この日、小原は「お兄ちゃんが遊んでいるブロックを横取りしようとした」と長男・誠希千(せいきち)くんが遊んでいたブロックを次男・誠八(せいはち)くんが横取りしようとしていたことを説明し、「お兄ちゃんに怒られたのでたたかいを挑む弟」と誠希千くんに戦いを挑んでいる誠八くんの様子を写真で公開した。

続けて「なかなか しつこく挑みつづける!」と述べつつ、「こういういざこざは日常茶飯事なので」と自身は傍観していたことを説明。一方で「心配で止めようとしてくれる祖母」と兄弟喧嘩を止めようとする母親の姿を公開した。

また「最後は背中をパンチパンチ されて負ける弟」とその後について説明し、「兄弟の攻防にもう笑っちゃう祖母と、終始我関せずの妹」と母親と娘・こうめちゃんの様子もつづった。最後に「ものの3分後。。。グミ交換してる兄弟」と無事に仲直りをしたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喧嘩するほど仲が良いのが伝わります」「我関せずのこうめちゃん、かっこいい」「喧嘩してる姿も可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ