小原正子、年末年始でかなり太ったと思う家族「めっちゃ楽しみました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が6日に自身のアメブロを更新。家族が年末年始でかなり太ったと思うことを明かした。

小原は、4日のブログで「今朝 海までお散歩」と切り出し、宮古島の砂浜を散歩する夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と子ども達の写真を公開。「とにかく綺麗!東洋一美しいと言われているみたい」とビーチについて説明し「白い砂浜がもふもふしててむちゃくちゃきもちいぃ!」と大満足の様子でつづっていた。

この日は「ランチにミミガー&海ぶどうなど」とランチのメニューを写真とともに紹介し「なんでも食べる誠希千なので この年末年始でかなり太った気がします(旦那さんと私も )」とコメント。「食べたあとは またひたすら遊ぶ」と子ども達が公園で遊ぶ様子を公開し「めっちゃ楽しみました!」「このあとヴィラのプールで遊び倒して」と満喫している様子をつづった。

また「夜ご飯は兄も弟も撃沈 お昼寝したこうめちゃんだけ元気!」と子ども達の様子を明かし「親はおでんや串揚げを堪能」と料理の写真を複数枚公開。最後に「ポテトフライがあれば幸せな娘」と娘・こうめちゃんの写真とともにブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ