小原正子、夫・マック鈴木が誘ってくれた場所「え?!いいのーー?!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が8日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が誘ってくれた場所を明かした。

3日のブログで、小原は「一棟貸し ヴィラに到着!」と報告し、「和室で寝られるのがいい 綺麗なお部屋」と客室の様子を写真で公開。4日には、宮古島の砂浜を散歩するマックと子ども達の写真を公開し「とにかく綺麗!東洋一美しいと言われているみたい」とビーチについて説明。「軽く散歩するつもりが本格的に遊ぶことに」とマックや息子達が海水浴を楽しんだことを写真とともに明かしていた。

この日は「昨夜は旦那さんが焼き肉に行こうと誘ってくれました」とマックの提案で焼肉屋に足を運んだことを報告。「え?!いいのーー?!」と驚いた様子で述べ「まだ旅行気分」と嬉しそうにつづった。

続けて、食事中のマックと長男・誠希千(せいきち)くんの姿や、次男・誠八(せいはち)くんと自身の2ショットを公開し「やっぱりわかまつの味は落ち着く」とコメント。最後に「カルビ大好き こうめちゃん」と娘・こうめちゃんの写真も公開し「小ライスペロリでした」と報告した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ