ノンスタ石田の妻『セリア』で購入した物を紹介「私にとって夢の世界でした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが16日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』で購入した物を紹介した。

この日、あゆみさんは「今日は、100円ショップセリアに行きました!」と報告。来店したのは久しぶりだといい「“え!?これも100円!?”とウキウキしてしまって私にとって夢の世界でした」と買い物を満喫したことを明かした。

続けて「買い出す物を忘れるくらい子供用品を見てしまった」と述べ、「ぬりえ・水ぬりえセット シール・シール帳 画用紙・レターセット」と購入した物を写真とともに紹介。「色違いファイルで3人の遊び道具、分けました」と補足した。

さらに「お弁当カップ お弁当ピック」も購入したことを明かし「ハロウィンコーナーもまだまだ種類たくさん出てて可愛かった!!!!またゆっくり見に行こう」とコメント。最後に「プリンセスの笛おもちゃ 大人気でした!」と述べ、子ども達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「セリア私も好きです」「いろいろ揃いましたね」「お弁当グッズの豊富さは嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News