北斗晶、間違えて注文するも得した気分だった理由「多分、子供用のを押しちゃった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が24日に自身のアメブロを更新。回転寿司店で間違えて注文するも得した気分だった理由を明かした。

この日、北斗は「近頃の回転寿司は、ほぼ タッチパネル」と回転寿司店について述べ「何をどう押し間違えたのか!? 数の子を頼んだら。。。ミニュチュア みたいな数の子が来た」と写真とともに説明。「多分、子供用のを押しちゃったんだね~」と推測した。

続けて「大好きなトロタクと並べても…小さくて可愛い」とトロタクと数の子を並べた写真を公開し「注文失敗して、得した気分」と嬉しそうにコメント。「今日はパパカレーの日」と明かすも「パパも忙しかったので、今夜は回転寿司で外食」と夫でタレントの佐々木健介との2ショットとともに報告した。

最後に「人の数が多くなってきて、これでどんどん景気も回復してくれるといいね~」と述べつつ「まだまだコロナも油断できないけどね」とコメント。「それでも外食出来るだけ楽しみも作れるようになってきたしね」とつづった。

この投稿に読者からは「確かに、可愛い」「押し間違えも良かったですね」「こんな小さな数の子あるんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ