保田圭、早朝から並んでGETしたもの「かなりの人数並んでました」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に自身のアメブロを更新。早朝から並んでGETしたものを明かした。

この日、保田は「千葉の実家に来ています」と帰省していることを報告。「近くのショッピングモールに息子の大好きなウルトラマンが来る」といい「整理券をゲットすべく早朝から並びました!!」と明かした。

続けて「早朝の屋外…かなり寒かったー」「暇だったので待ってる間に自撮り」と屋外でフードを被る自身の姿を公開。「だいぶ早めに行ったのにもうかなりの人数並んでました」と明かし「子供のためならパパママ頑張っちゃいますよね」とつづった。

また「長い時間並んだかいあってなんとか欲しかった整理券をゲットできました」と報告。息子について「ウルトラマンと写真も撮ってもらってすっごくすっごく嬉しそうでした」と述べ、ポーズを決める息子の写真を公開した。

最後に「コロナ禍ということもありイベントも少なかったりで 今までウルトラマンに会える機会がなかなか無かった」と述べつつ「色々と予防対策をしながらこういうイベントをして下さって…とってもありがたかったです」とコメント。「息子のキラキラした笑顔が見られて良い1日だったー」と振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「母の愛を感じます」「早朝からの大仕事、おつかれさまでした!」「息子さん喜んでるみたいで嬉しいですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ