保田圭、息子と一緒にクリスマスツリーを飾り付けて感激「成長を感じました」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に自身のアメブロを更新。息子と一緒に行ったクリスマスツリーの飾り付けで感激した様子をつづった。

この日、保田は「今日は息子とクリスマスツリーの飾りつけをしました」と報告し、クリスマスツリーに手を伸ばす息子の写真を公開。「一緒にやったのであっという間に飾りつけ完了」とつづった。

続けて、昨年までの飾り付けの様子について「まだ小さい息子にガチャガチャとされてしまうのではないかと…ある程度まで飾り付けを終えて仕上げで手伝ってもらってた」と説明。一方で、今年は「最初から最後まできちんとお手伝いしてもらいました」と明かし「息子の成長を感じました」と感激した様子でコメントした。

また「我が家では毎年…その年の出来事にちなんだオーナメントを増やしている」と述べ「今年はオーブン粘土で息子と一緒にオーナメントを作ってみることにしました」と報告。「形だけ作って乾燥中なので あとは焼いて色付けしてニス塗ってもう一度焼いたら完成」と説明し「色付けは息子とパパに担当してもらおうかな」と予告した。

最後に「どんなオーナメントに仕上がるか楽しみだぁ」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ