保田圭、大号泣だった息子が嘘のように笑顔になった理由「ナイスアイデア」「楽しそう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が14日に自身のアメブロを更新。大号泣だった息子が嘘のように笑顔になった理由を明かした。

この日、保田はランチに家族で回転寿司に行く予定があったことを明かすも「息子が道中で寝てしまい起こしたらぐずってしまいそうだったので」と予定をキャンセルしたことを説明。「お寿司を買って帰宅した」と述べるも、昼寝から起きた息子が「回るお寿司屋さんに行きたい」と大号泣してしまったことを明かした。

続けて「寝起きでご機嫌斜めなのもありおさまる気配がなかった」といい、「家にあったプラレールでお家回転寿司をしました」と報告。「貨物車にアルミホイルを敷いてお皿がわりにしました!!」と説明し、「泣いてたのが嘘のように良い笑顔」と寿司を手に満面の笑みを浮かべる息子の写真を公開した。

最後に「息子はこの回るプラレールにハマりすぎて晩ご飯のおかずもまわすはめになりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ナイスアイデアですね」「大成功ですね」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ