保田圭、後藤真希から貰った品を紹介「ドキドキしてしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が11日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希から貰った品を紹介した。

この日、保田は「ごっちんから写真集をもらいました」と述べ、後藤の約10年ぶりの写真集『ramus』(講談社)を貰ったことを報告。写真集を手にする自撮りショットを公開した。

続けて、息子に「ママとこのお姉さんどっちが可愛い?」と尋ねたところ、即答で「このお姉さん」と答えたそうで「で、で、で、ですよねー笑」「愚問でした」とお茶目にコメント。息子について「可愛いお姉さんを見るとデレデレしたりする」と明かし「将来どんな彼女を連れてくるんだろうか…なーんて想像してしまいました」と親心をつづった。

また「とにかくスゴイです!!」と後藤の写真集を絶賛。「ページをめくりながらドキドキしてしまった」と述べ、後藤にお礼の連絡をしたところ「ケメ子の写真集は私が撮ります」と返事があったことを明かした。

これに対し読者からは「ごっちんの写真集、めちゃ気になってました!」「お二人のやり取り可愛すぎて癒されました」「圭ちゃん写真集が実現してほしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ