保田圭、家族で訪れた回転寿司に息子が満悦「やっと行けて良かった~」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が23日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子と回転寿司を食べに出かけた日のエピソードをつづった。

この日、保田は「今日は回転寿司に行ってきました」と報告し、店内での小崎氏と息子の2ショットを公開。「この間 回転寿司に行く予定をキャンセルして心残りだったのでやっと行けて良かった~」と安堵した様子でつづり、「息子もご満悦」と寿司を頬張る息子の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「回転寿司の後…息子のリクエストで 国立科学博物館 へ行ってきました」と報告。息子がダンクルオステウスを目当てにしていたことを明かし「デボン紀に生息していた古代の甲冑魚なんですが…息子のお気に入りなんです」と説明した。

さらに「三葉虫やアーケロンも見ることができて 息子と一緒に大興奮でした」と述べ「息子が興味なかったら私は一生知ることもなかったであろう古代生物達」「息子のおかげで日々学ばせてもらってます」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「息子君。嬉しいですね!」「食べている姿が可愛い」「国立科学博物館、いいですね~」「息子さんにとって大満足の日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ