伊藤かずえ、レストアが完了した『シーマ』のお披露目会を開催「とても楽しみ」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の伊藤かずえが3日に自身のアメブロを更新。レストアが完了した愛車『シーマ』のお披露目会を開催することを報告した。

伊藤は、3月17日のブログで「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを実際に走行できる状態にまで復元するレストアを実施することを報告。これに対し「夢のようです!」と感激した様子でコメントし、「フルレストアなので半年ほどかかるようですが、30年間そんなに長い間離ればなれになったことがないので、レストアの様子をしょっちゅうみに行くことになると思います」と生まれ変わる愛車への期待をつづっていた。

この日は「シーマレストア完成お披露目会!」というタイトルでブログを更新。7日に迎える自身の誕生日に「日産銀座クロッシングギャラリーにて、シーマレストア完成お披露目会を開催します!」と報告した。

続けて「約8ヶ月ぶりにシーマに会えるので、私自身もとても楽しみにしています」とコメントし「YouTubeで生配信もします」と説明。最後に「2週間展示しますので、お近くの方は是非見にきてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完成おめでとうございます」「楽しみにしてます」「素敵なお誕生日になりますね!」「見に行きます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ