布川敏和、カスタマイズした愛車を公開「カッコイイ」「楽しんで下さい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの布川敏和が16日に自身のアメブロを更新。カスタマイズした愛車を公開した。

布川は、6月27日のブログで「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と報告し「僕がセレクトした グレ―ドは PLaYで, 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」と納車された新車を公開。9月29日のブログでは「納車から3ヶ月を迎えた 僕の Newヴェゼル君」と愛車の写真を公開し、「絶好調で 大満足をしている今日この頃で御座います~」とつづっていた。

この日は、愛車の納車から4か月半が経過したことを明かし、「やっと“無限ウイングスポイラー”が 入荷したっつうんで Honda Carsサン にて 装着ぅ~」とカスタマイズしたことを報告。「Oh! なかなかカッチョイイじゃん~」と満足そうに述べ、カスタマイズ後の愛車の写真を公開した。

続けて「帰宅し, 速攻で コーティング」と写真とともに説明。「やっぱ 愛車のカスタマイズは 楽しいなぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコイイ」「ドライブを楽しんで下さいね」「車のカスタムはかなり楽しいですよね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ