布川敏和、納車から3か月を迎えた愛車を公開「絶好調で大満足」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの布川敏和が29日に自身のアメブロを更新。納車から3か月を迎えた愛車を公開した。

6月27日のブログで、布川は「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と報告し「僕がセレクトした グレ―ドは PLaYで, 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」と納車された新車を公開。「18才で免許を取り, 今回で 記念すべき, 第10回目の納車」と明かし、「納車っつうのは 毎回毎回 超嬉しいもんなんで御座います」とつづっていた。

この日は「SNSを見てると, 外国でも新型ヴェゼルが走り始めたみたいです」と切り出し「向こうでは“HONDA HR-V”という名前で, ルーフレールが着いてるみたいだね」と説明。「旧型も世界中で人気だったから, 新型も世界の道を走りまくる事でしょう~!」と推測した。

続けて「納車から3ヶ月を迎えた 僕の Newヴェゼル君」と愛車の写真を公開。最後に「絶好調で 大満足をしている今日この頃で御座います~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコいい」「世界でも人気なんだね」「乗り心地がいいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ