新山千春、愛車の買い替えを検討し試乗「進化してましたねぇ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が29日と30日に自身のアメブロを更新。愛車の買い替えを検討し、試乗したことを報告した。

新山は、9月26日のブログで愛車のトラブルに見舞われたことを告白し、「そろそろ限界なのかな?と悩みますが、買い換える時期がやってきたのかな?って感じています」(原文ママ)と買い替えを検討していることを説明。9月28日には「長く乗り続けても、こんなにワクワクする車だからこそjeepラングラーからjeepラングラーに乗り換えることになりそうです」と乗り換える予定の新車について言及し、「まだまだじっくり悩んでまた10年以上?長く乗るであろう愛車をみつける旅に」とつづっていた。

11月29日のブログでは「13年乗り続けてきたjeepwranglerから乗り換えを考えて今度は新しいwranglerを試乗してきたよ」と報告。「運転もしやすくなってて進化してましたねぇ」と述べ、「乗り換えるならまたjeep」とつづった。

また、30日には自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』にて試乗した際の様子を動画で配信したことを報告。「やっぱりまた同じく#jeepwranglerに乗りたい」と願いをつづり、「乗り心地も最高でしたぁ!」と試乗を振り返った。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ