保田圭、矢口真里から貰った誕生日プレゼントを披露「宇宙人です」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が16日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里石川梨華に会ったことを明かした。

この日、保田は「昨日…矢口と梨華ちゃんにお仕事の時に会えました」と報告し「大好きな2人に久しぶりに会えて楽しくてめっちゃ笑ったぁ」とコメント。「一緒にいると一瞬で昔に戻ったみたいになれちゃうんだよな」と嬉しそうにつづった。

続けて「幼稚園のお迎えに遅れそうだったので話足りなかった」と明かしつつ「今度オンライン飲み会でもしよかね なんて話になりました」と説明。「他のメンバーたちにも会いたいな~」とコメントした。

さらに、6日に41歳の誕生日を迎えていたことから「矢口がお誕生日プレゼントをくれました」と報告し「3人おそろいの柄ちがいのバッグ」とプレゼントのバッグを手にした3ショットを公開。バッグのデザインについて「宇宙人です」と写真とともに説明した。

また、矢口からは「宇宙人が圭ちゃんっぽいでしょ」と言われたそうで「いつまでたっても変わらない関係です」とコメント。最後に「あいらぶゆー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ