川崎麻世、カスタムした愛車を公開「フェイスが引き締まりイケメンに」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が6日に自身のアメブロを更新。カスタムした愛車を公開した。

3日のブログで川崎は「愛車のcx-8が点検その他から 帰って来ました」と報告。SNSで、車のボンネットに反射した景色を映したボンネットリフレクションを見せてほしいというコメントを多く受け取っていたことを明かし、「雨の中だけど 久しぶりに」と、ボンネットリフレクションの写真を公開。「楽しみにしてくれてるファンの方が多くて嬉しい」と感激した様子でつづっていた。

この日は「愛車のcx-8のフロントグリル部分を少しカスタムしたよ わかるかな?」とカスタムを終えた愛車の写真を公開。「メッキで光ってた シグネチャーウイングを黒くしてフェイスが引き締まりイケメンになった」と説明するも、「気がするのは俺だけ !?」とお茶目にコメント。ビフォー写真も公開し「まあ~ シルバーはそれなりに 上品だが 真っ黒を目指したい!!」とこだわりをつづった。

これに対し読者からは「黒に変えたら、また感じが違いますね」「麻世さんっぽいです」「車も、運転する人もイケメンだわ~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News