つんく♂、14歳を迎えた双子の長男&長女の姿を公開「俺より背が高くなり」

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が5月1日に自身のアメブロを更新。14歳を迎えた双子の長男と長女の姿を公開した。

この日、つんく♂は「14歳の双子男女誕生日!」というタイトルでブログを更新し「いやぁ~泣けてくる」「早い!早すぎる。こないだ生まれたばっかりなのに、もう14歳やん!」としみじみコメント。「長男は俺より背が高くなり、長女はお出かけ前にメイクするようになり」と明かし「立派になってくれてありがとう~!君たちは僕ら夫婦の誇りです!」とつづった。

続けて、長男と長女から「美味しい肉を集中して食べたい!」とリクエストされたといい「アメリカ牛の中でもこうやって霜降ってるのをGET!いい値段するけど、まじ美味しいです!なんせ柔らかい!」と購入した肉の写真を公開。さらに「モンブランを仕上げます」と調理中の自身の姿も公開しつつ「上手に出来ず、結局途中から妻にバトンタッチ・・・」とお茶目に明かした。

また「子供たちも帰ってきたので、14歳の記念写真!」と述べ、飾り付けのバルーンをバックにした長男と長女の写真を公開。最後に「まだまだどんどん育って羽ばたいてってください!パパもママも応援しています!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ