つんく♂、11歳を迎える次女の誕生日パーティーを開催「お子様カクテルで乾杯!」

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が7日に自身のアメブロを更新。11歳を迎える次女の誕生日パーティーを開催したことを報告した。

この日、つんく♂は次女について「まもなく11歳になる」と明かし「お友達を招待してのスリープオーバーバースデーパーティー!!」と次女の誕生日パーティーを開催したことを報告。「お子様カクテルで乾杯!」とグラスを持つ娘の姿を公開した。

続けて「長女(13歳)が書いてくれたウェルカムボード」と述べ、ウェルカムボードや誕生日の飾り付け、食卓に並べられた料理の写真などを公開。さらに「長女が作ってくれたイチゴのミルクレープ」と長女手製の誕生日ケーキも披露し「綺麗!」とコメントした。

また「お腹いっぱいになると、なんと、家の中でかくれんぼを始め出したパーティーガールズたち」と報告。「家のあちこちから『探し中』の扉の開け閉め音がバンバンしてだいぶ心配でした。笑」とパーティーでの娘達の様子を明かした。

最後に「そして、ようやくガールズナイト!」とベッドに座る娘らの写真を公開。「とにかくたのしかったようで、みんな帰った後は超寂しそうでした」と説明し「祭りの後やね。青春やぁー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ