相沢まき、ダイエット1か月後の身体の変化を公開「体重はマイナス2.2kg」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが9月1日に自身のアメブロを更新。ダイエット1か月後の身体の変化を明かした。

この日、相沢は「1ヶ月のダイエットを終え、早速甘い物を」とスイーツの写真を公開。「ちょこちょこ甘いものはつまんでましたが、ラスト1週間はやめていたので、しみました」と感想を述べた。

続けて「そんなこんなで無事終了ー!ビフォーアフターこんな感じです」と、体重やBMI、体脂肪率などが表示されたスクリーンショットのビフォーアフターを公開。体重は“51.9kg”から“49.7kg”に、体脂肪率は“22.5%”から“20.7%”になっており「体重はマイナス2.2kg、体脂肪は標準 低いになりました」と説明。「コレからもバランス良く、でもカロリーは取り過ぎないよう意識しながら生活していこうと思います そして、毎日体重計乗るのは続けよう」と意気込みをつづった。

また「腰が重くて、2週間前くらいから始めたヒップアップの方は、丸みが出たかな?くらいで思ったより変化分かりにくかったかも」と述べつつ、ビフォーアフターの写真を公開。「肉眼だとかなり厚みが出た感じはしているのですが、続けてみてまた写真撮って比べてみます」と予告した。

さらに「数字に捉われて食事を取らないダイエットは散々経験して、リバウンドもしてきましたが、栄養バランスとカロリーを意識して3食食べるダイエットは私にはとても合っていました」と振り返り、「色々なダイエット法が流行ったりしていますが、身体だけじゃなく、心も健康的に続けられるのが1番嬉しいですね」とコメント。「4月が53.5kgとかだったので、ここ5ヶ月で4キロ近く落ちました 私も色々勉強したくなりました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ