パンサー尾形の妻、ダイエットを辞めた現在の体重を告白「ストレスフリーな生活に戻った」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8月30日に自身のアメブロを更新。ダイエットを辞めたことを明かし、現在の体重を告白した。

この日、あいさんは「そろそろパパに 俺のことばっかり言って自分のことは言わないなんて!と言われそうなのでいいます」と切り出し、「ダイエット 一生言い続けてますが、まったくです」と告白。一方で「ダイエット辞めたけど」「夜中にラーメンやお弁当食べたり一気にカロリーめちゃくちゃ摂取したり、ご飯5杯おかわりしていた私はもう居ません」と述べ、「食には気をつけて意識し始めております」と食生活に気を遣っていることを明かした。

続けて、特に量やカロリーに気をつけているといい「沢山食べすぎたなと思った次の日はプチ断食で18時間くらいあける」「夜食が抑えきれない時はチーズやスルメイカ。ミニトマトなど」と意識していることを説明。尾形や娘・さくちゃんと一緒に食事をする際には「基本気にせず食べる」と明かし、「ストレスフリーな生活に戻ったら やっぱり食べる事ってわたしにとっては生き甲斐なんだなって思いました」とつづった。

また、以前にダイエットを決意した際の体重について「過去最高体重63.8だった」と明かしつつ「今は59くらい。日により60」と現在の体重を報告。「目標体重は57とか58だった」と述べ「これからも適度に意識しながら食を楽しみ ゆるくね」とコメントした。

最後に「ブログさせて頂いてから本当何回ダイエット成功させられずに終わってるんだ、、、笑 いい加減にしなさいよ」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ