相沢まき、3歳の誕生日を迎えた娘&夫との家族ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが22日に自身のアメブロを更新。3歳の誕生日を迎えた娘と夫との家族ショットを公開した。

この日、相沢は「朝からお誕生日会の準備に追われていた」と述べ、3歳の誕生日を迎えた娘のために準備した自宅の飾り付けの様子や、誕生日プレゼントで遊ぶ娘の姿を公開した。

続けて、その後に更新したブログでは「お家で撮ってもらった写真を何枚か載せさせて頂きます」と述べ、自宅で撮影した家族ショットを複数枚公開。娘はピンクのドレスを着用してソロ撮影にも臨んだといい、「いい笑顔 やっぱり家での撮影は緊張感もなく、のびのび出来る」と大満足の様子でつづった。

また「ママ&娘バージョン」と相沢の頬にキスをする娘との2ショットも公開。「『ママのこともパパのことも、どっちもだーいすき 』とか言ってきて、本当もうこんな事言えるんだ、と驚かされます」と成長を実感した様子で「子供を育てると言うより、自分が成長させてもらっている感じ」とつづった。

最後に「子供の頃の真っ直ぐな気持ちを思い出しながら、日々生活していきたい」と述べ「誕生日の度に、感謝の気持ちを新たに、またフレッシュな気持ちで頑張りたい」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な一年となりますように」「できることがどんどん増えて楽しみもいっぱいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ