相沢まき、つい買いすぎてしまう『セリア』のアイテム「子供用に使えそうかな?と」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、つい買いすぎてしまう『セリア』のアイテム「子供用に使えそうかな?と」

8月2日(月) 15:11

タレントの相沢まきが8月1日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』で購入したアイテムを紹介した。

この日、相沢は「100均に行くとついつい余計なモノまで買ってしまう」と切り出し、「最近娘がねんど遊び好きで、消費が激しいので、新しいのを買いに100均のSeriaへ」と『Seria』に足を運んだことを報告。「ねんどが目的でしたが、、なんだかアレコレ」と追加で購入した子ども用のビーチサンダルなどのアイテムを公開した。

続けて「子供用に使えそうかな?と前にコメントで陶器の食器オススメしてもらったので、少し買ってみました」と陶器製の食器類も紹介。また、娘にとって「日付や数字の勉強になるかな?」という思いから、英語で書かれた月の名前と数字を組み合わせる万年カレンダーを購入したことを明かしつつ、相沢自身が「8月って英語でなんだっけ?」と夫に尋ねてしまったことを告白。「むしろ私の勉強になりそうです」とお茶目につづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ついつい買い過ぎてしまうSeriaでの購入品 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、スザンヌからのサプライズプレゼントに感涙「たくさんの幸せをくれる」
相沢まき、娘が食べすぎるためセーブしている料理「必死に食べてました」
ノンスタ石田の妻、セリアの弁当グッズを紹介「私には難しそうだけど、、」
仁香、セリアで購入したテンションが上がる商品を紹介「良い感じでーす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News