相沢まき、スザンヌからのサプライズプレゼントに感涙「たくさんの幸せをくれる」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、スザンヌからのサプライズプレゼントに感涙「たくさんの幸せをくれる」

5月25日(火) 13:26

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。タレントのスザンヌからのサプライズプレゼントに涙したことを報告した。

この日、相沢は「昨日は全く予期していなかったプレゼントに感涙」「スザンヌからのサプライズプレゼントが届きました」と報告。相沢は19日のブログでスピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶさから、元気を出したい時に「換気、黄色の服、大きい声で歌う事」を推奨されたものの、1着だけ持っていた黄色の洋服を友人にあげてしまったことを明かしており、「このブログ記事を見て、ネットで私に合いそうな黄色の服探して送ってくれたみたい」と経緯を説明した。

続けて「これ打ちながらまた泣きそう」と感激した様子でつづり、「なんて優しい、好きが溢れ過ぎます」「幸せ」とコメント。スザンヌからの「いつも味方です」とのメッセージも紹介し、「この言葉がまた嬉しすぎました」「いつもたくさんの幸せをくれるスザンヌ」「また沢山の幸せもらっちゃいました」とつづった。

また、これまでに撮影したスザンヌとの2ショットを複数枚公開し「先週はメンタルどどーんと落ちる事がありましたが、辛い事があったときこそ、人の温かさがより沁みて、たくさん幸せな気持ちをもらいました」とコメント。「大好きな人や、応援してくれている人を大切に、自分なりに喜んでもらえる事を考えながらしばらくマイペースにやっていきたいと思います」と述べた。

これに対し読者からは「スザンヌさん優しくて素敵」「どんな時でも味方でいてくれる友達って宝ですね」「相沢さんとスザンヌさんの関係性が昔から好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スザンヌからのサプライズプレゼント の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
「元気を出したい時 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、娘が食べすぎるためセーブしている料理「必死に食べてました」
相沢まき、夫から注意された娘への一言に反省「言い方強かったなと」
スザンヌ、クリスマスツリーの飾り付け中に驚いたこと「泣きそうになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ