堀ちえみ、深夜まで考えた新居の家具の配置「ある程度決めておきたい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。深夜まで新居の家具の配置を考えていたことを明かした。

7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしている堀は、この日「深夜まで、細かい家具の配置を決めていました」と報告。「図面と睨めっこです」と述べ、パティオのテーブルや椅子、ベンチなどの設置場所について悩んでいる様子でコメント。バルコニーのテーブルと椅子については息子・楓季さんと娘・彩月さんの部屋のバルコニーに設置する予定を明かすも「どういう向きで置こうか」と悩ましい様子でつづった。

続けて「半身浴サウナは、どこに置くのが一番良いのか?寝室かフィットネスルームか?」と述べ、「フィットネスルームと言っても、広いスペースではないしね」とコメント。リビングのソファについては「部屋に適した大きさのものを購入したので、新しいソファをリビングに置きます」と説明した。

最後に「引っ越し当日に迷うのも、とても時間も迷惑も掛かるので、サッと指示できるようにしたいから。ある程度決めておきたい」と述べ、「あとしばらくは悩みますね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ