堀ちえみ、引越しを目前に落ち着かない心境を明かす「やはり変な気分です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。新居への引越しを目前に控えた現在の心境をつづった。

7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしている堀は、この日「やはり引っ越しを控えると、何となく落ち着かなくなってきました」と心境を明かし「貴重品の荷造りなど、先にやらなければならないことはもう終えてしまったので、余計に落ち着かないのかも知れません」と推察。「段ボールに囲まれて過ごすのも、悪くはないけど。やはり変な気分です」とコメントした。

続けて「コロナ禍での急な引っ越しへの展開!ということで、皆様にきちんと引っ越しに至る経緯をお伝えできないままでした」と述べ「コロナ禍でなければ引っ越しのことは、全てオープンできる状態になってから、公開しようと思いましたが…」とタイミングが合わなかったことを説明。

さらに「物件選びやショールーム見学、打ち合わせ等々。緊急事態宣言中でも、一日中家を開けないといけないことが、あることから。不要不急で出掛けるわけでないことを、ご理解いただきたいこともあり、事実だけをとりあえずお伝えしました」とコメント。最後に「引っ越しが終わりましたら、その辺はきちんと、お伝えさせていただきますね!」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ