プラス・マイナス岩橋の妻、夫が43歳の誕生日を迎え家族写真を公開「幸せそう」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・プラス・マイナス岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが12日に自身のアメブロを更新。岩橋が43歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族写真を公開した。

この日、ゆいかさんは「猛獣夫さんの誕生日です」と岩橋が43歳の誕生日を迎えたことを報告し、岩橋や娘達との家族ショットを公開。リビングに来たタイミングで歌を歌ってお祝いをしたそうで「とっても嬉しそうな顔してました」と頬を緩める岩橋の姿を公開。「娘たちからのメッセージにもう、たじたじです 顔から嬉しさが伝わってきますね」とその時の様子をつづった。

続けて、岩橋について「歳を感じさせないほど元気で何事にも全力!いつもニコニコとっても優しい」と明かしつつ、「娘たちの存在ががんばる源だといつも言っていますが身体のことだけが心配で、、、(太りすぎ)」と冗談まじりにコメント。「いつもありがとう!お仕事全力で取り組んでる姿とっても素敵です」と述べ、「これからもよろしくね!良い1年にしましょう」と呼びかた。

最後に「いつも岩橋家を見守っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「幸せそうなお顔」「素敵な家族写真ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ