プラス・マイナス岩橋の妻、誕生日祝いで起きた“悲劇”「普通ではいられません」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、誕生日祝いで起きた“悲劇”「普通ではいられません」

7月4日(日) 17:15

お笑いコンビ・プラス・マイナス岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが2日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日祝いで起きた“悲劇”についてつづった。

この日、ゆいかさんは「誕生日のお祝いで焼肉に連れて行ってくれました」と報告し家族写真を公開。「ママたち撮ってあげるよ~」と娘に夫婦の写真を撮影してもらったことを明かすも「でました 顔が普通ではいられません(笑)」「自然でいて!?と言いきかせても、、ダメです」と変顔をする岩橋の姿を複数枚公開した。

続けて店員から「記念のお写真撮りますよ」と言われたそうで「何度撮ってもこうです(笑)」と再び変顔で写る岩橋のアップ写真を公開。「うつり確認していただいてもよろしいですか?」と店員から確認されたことに対し「良いわけないです(笑)」「本当すみません」と謝罪した。

最後に「いつか!良い家族写真成功させます」と宣言し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「岩橋さん最高」「とっても大切な一枚になりましたね」「吹き出しちゃいました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「誕生日ごはんの悲劇」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、約7年住んでいる自宅を公開「愛着ありますね」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に作った“運動会弁当”を披露「喜んでくれた~」
プラス・マイナス岩橋の妻、家族から好評だった料理を披露「たくさん登場しそうな予感」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に心配された初登校エピソード「恥ずかしくない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ