プラス・マイナス岩橋の妻、約7年住んだ一軒家からの引っ越しを報告「なんだか寂しくなるけど」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、約7年住んだ一軒家からの引っ越しを報告「なんだか寂しくなるけど」

7月6日(火) 12:49

お笑いコンビ・プラス・マイナス岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが5日に自身のアメブロを更新。約7年住んだ一軒家から引っ越しすることを報告した。

ゆいかさんは、6月16日のブログで「今日は一日バタバタと 自宅でロケがあったので お部屋がスッキリ~!」と、白を基調とした壁に木目調の床、天窓が設けられている部屋の様子を写真で公開。部屋に設置されているテーブルや椅子などについて「ばらばらと統一感のない我が家の 家具たちですが」と述べるも、「7年近く住んでるおうち 愛着ありますね」とつづっていた。

この日は「実は我が家あと1ヶ月くらいでお引越しをします!」と約7年住んだ一軒家から引っ越しすることを報告。「長いこと住んだ大好きなこの家だから なんだか寂しくなるけど、、、」と本音をつづった。

続けて「一軒家の荷物、、、大きめのWICとかもあったりでたくさん収納もできたので大量にあります」と明かし、「使っているものだけを持っていく!位の気持ちで ものを減らさないとな」とコメント。また「コツコツがんばります」と大量の段ボールの写真を公開し、「引越しは慣れていないので なにかアドバイスあればぜひお願いします」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家、、実は」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、約7年住んでいる自宅を公開「愛着ありますね」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に作った"運動会弁当"を披露「喜んでくれた~」
プラス・マイナス岩橋の妻、家族から好評だった料理を披露「たくさん登場しそうな予感」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に心配された初登校エピソード「恥ずかしくない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ