北斗晶『オールスター感謝祭』優勝に「まさか、まさかのびっくり1位」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『オールスター感謝祭』優勝に「まさか、まさかのびっくり1位」

10月10日(火) 13:55

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が8日、7日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭2017』に出演し優勝した喜びを自身のアメブロで報告した。

「あれーっ!? 北斗晶って出ちゃった!?見逃しちゃったよー何位だったんだろう!?と…パパと話してたら。。。まさか、まさかのびっくり びっくり1位」と優勝者が発表された瞬間の画面を公開した北斗は「正直、私が一番ビックリでした」と心境をつづった。

続けて「感謝祭を観てくださった皆様、有難うございました そして、たくさんのおめでとうコメントを頂きまして本当にありがとうございました」と感謝をつづり「今回は、クイズの正解が多かったとは思っていましたが…まさかまさかでした」と驚きを報告した。

「ブログに、オールスター感謝祭で賞金を一度も もらった事がないから…今回は頑張って賞金を貰いたいと昨日 書きましたが。夢や目標は、言葉に出すか紙に書く事で叶うんだと聞いた事がありましたが。。。本当だねー」と改めて喜びをつづり「偶然でもマグレでもいい万歳ー万歳ー万歳ー!!」とコメントししめくくった。

この報告に「おめでとうございます!!」「スゴイすごーい!」「一生懸命解答された結果ですね!」など称賛のコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
目標は口に出して言う事!!(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 カナダで発見した「透明なケーキ」を食べてみたことを報告
北斗晶 夫・健介と撮影した「女子高生みたい」なラブラブプリクラ公開
北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」
北斗晶が久々に化粧をしてママ友と桜の下を散歩
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ