鈴木福 誕生日は『わろてんか』撮影中、松坂桃李らが祝福してくれたことを報告

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福 誕生日は『わろてんか』撮影中、松坂桃李らが祝福してくれたことを報告

9月27日(水) 14:36

子役でタレントの鈴木福が26日にブログを更新、自身の誕生日を祝ってもらっていたことを明かした。

鈴木は、10月2日から放送開始のNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演。自身の誕生日である6月17日も同ドラマの撮影中であったようで、

「撮影中に誕生日を迎えたのですが、
スタッフさんやキャストのみなさんが
特製ケーキでお祝いしてくれました!!」

と切り出すと、大好きな広島東洋カープの選手に扮した鈴木の人形がのった特製ケーキで祝福してもらったことを明かし、

「監督はじめスタッフの皆さん、松坂桃李さんや、
ヒロインの幼少期で一緒に演じた
新井美羽ちゃん等の出演者の皆さんが
大勢でハッピーバースデーを歌ってくれました!」

と豪華なメンバーに祝ってもらったことも報告している。

同ドラマは、笑い上戸過ぎるせいで様々なものを台無しにしてしまい、「笑い禁止」を命じられるヒロインのてん(葵わかな)が人との出会いを通して成長していく様を描く。
鈴木はてんの幼なじみ・風太の幼少期を演じる。共演には他に、松坂桃李、高橋一生、遠藤憲一ら。

【関連記事】
「最高のお誕生日!」(鈴木福オフィシャルブログ)
平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声
西野カナ、デビュー10周年東京ドーム公演を振り返り「感謝の気持ちでいっぱい」
浅利陽介『コード・ブルー』の打ち上げでケツメイシ歌うも「ほとんど覚えてません」
高橋ひかる、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』クランクアップを報告「最高の経験」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ