平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声

9月22日(金) 15:06

タレントの平愛梨が19日、子役俳優の鈴木福くんからもらったという夫婦箸の写真や、他にもプレゼントされた夫婦箸の写真を自身のブログで公開した。

「福くんから可愛い素敵な夫婦箸が!嬉しいー」と始めた平は「私のお手紙もちゃんと届いたんだ!まるで文通のよう 長友さんとの食卓に早速使わせてもらってる」と手紙のやり取りがあることも報告。福くんの直筆で「ありがとう」と書かれ、兄妹の写真が添えられた「まるはちばし」の夫婦箸と富士山の形をした箸置きの写真を公開した。

続けて「夫婦箸は色んな方からたくさん頂いて朝、昼、晩いろいろわけて楽しんでます 食事が楽しくなります」と持っている夫婦箸を並べて撮った写真も公開した。

この報告に「福くんセンスある」「粋なプレゼント やるな中学生」など福くんのへの称賛や「お揃いのお箸 朝昼晩でそれぞれあるなんてすっごい」「素敵なお箸とお箸置きですね」などのコメントが寄せられている。

平は今年1月にサッカー選手の長友佑都選手と結婚。同時にイタリアに移住し、現在は女優業を休業中。2日に長友が自身のツイッターで平の妊娠を発表した。

【関連記事】
夫婦箸!(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨  ブログに祝福続々、妊娠報告した長友のツイートはRT12万超え
AKINA 平愛梨の“妊娠中なのに浮腫のない顔”公開「美しい」
平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす
平愛梨 ウェディングnanacoと2ショット公開「連れて行きたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ