平愛梨 ウェディングnanacoと2ショット公開「連れて行きたい」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 ウェディングnanacoと2ショット公開「連れて行きたい」

2月10日(金) 12:40

女優の平愛梨(32)が自身のブログで、コンビニエンスストア・セブンイレブンのキャラクターである「nanaco」のウェディングドレスバージョンを公開している。

平は、プロサッカー選手の長友佑都(30)と今年1月29日、婚姻届を提出。2月4日、全ての仕事の終了を報告しており、長友とともにイタリアに移住することを発表している。また平はセブンイレブンnanacoカードのテレビCMに出演しており、これがきっかけで今回のnanacoウェディングドレスバージョンのプレゼントに至ったようだ。

平は、ウェディングドレスを着たnanacoに寄り添って笑顔を浮かべる自身の写真を公開し、

「連れて行きたい
飛行機いっしょに乗れないか…?」

とイタリアに連れていくかどうかを逡巡したのち、

「nanacoカード大好きな我が家の父。
wedding nanacoを見たら欲しがるかもしれないな…」

とコメント。ファンからは、粋なプレゼントを称賛する声のほか、

「離れて寂しがる!?ぉ父サマに… 。
って‥ 代わりにならんか」
「是非!何とかして連れて行ってあげて下さい。
無理なら~パパさんのもとに~愛梨さんの代わりに預けていきますか」

など、父のもとに置いていくという案をあげる声も寄せられた。

【関連記事】
「wedding nanaco?」(平愛梨オフィシャルブログ)
鈴木紗理奈 増えた体重公開し、ダイエット決意「事件です」
藤原紀香 お風呂上がり、寝る前のすっぴん自撮り公開に称賛
SKE松村香織 新幹線でのこだわり解説、古い新幹線のメリットも
辻希美 娘に勉強教え中、掛け算の筆算に困惑「忘れちゃったょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ