平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす

1月17日(火) 15:52

タレントの平愛梨(32)が、自身のブログで、女子会の様子を紹介した。

今回集まったのは、日テレの水卜麻美アナ(29)とヘアメイクさん2人の計4人。

「水トちゃんは年下だけど私のお姉ちゃん達!だと思ってる。
中々会う時間がなくても「大丈夫?」と会えない時間の中で気にかけてくれる。
会うといつも私がブワーッて話して優しく聞いてくれて姉さん達!」

だというメンバーは、平が木曜日にレギュラー出演しているバラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系系)でお世話になっている人たち。

「ヒルナンデス始まってマネージャーさんが「水トちゃんと仲良くしてもらって色々教えてもらえるよ」と背中押してくれて私が初めて自分から「連絡先教えて下さい」とお願いしたのが水トちゃん!」
「日テレに行くと当時まだ人見知りだった私はメイクルームに入るのも緊張してた。
そんな私に話しかけてきてくれたのが林さんと堤さん!
水トちゃんが繋げてくれて仲良くなったこの関係!」

と、今ではすっかり気心が知れた、安心感のある間柄のようだ。

そんな女子会で、今回サッカー選手の長友佑都(30)と結婚する平のために、結婚祝いのサプライズケーキとアルバムをしてくれたそう。平は

「なんてサプライズ
嬉しい。」
「アルバムにたくさんの想い出が詰まっていて中々次のページに進めない??」

と大感激だったようだ。

【関連記事】
「女子会!」(平愛梨オフィシャルブログより)
AKINA 中2で平愛梨と出会った頃の秘話つづる、寂しい胸中も
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
「トマトとツナ?」半信半疑だった平愛梨が意見を撤回
長友佑都&平愛梨 「アモーレ」流行語受賞に感謝「幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ