Amebaニュース

元カントリー・ガール・稲場愛香が復帰を発表、喘息重症化ほとんどない

持病のぜんそくが原因でアイドルグループ・カントリー・ガールズから卒業し、芸能活動も休止していた稲場愛香が、復帰をブログで報告した。このブログは9日に開設されたもので、初のエントリーが復帰報告となった。

カントリー・ガールズを卒業から約1年1ヶ月を経てのブログ更新だが、地元・北海道の家族の元で喘息治療をしながら過ごしてきたと報告。現状についてはこう説明する。

「喘息は完治が難しい面もありますが、お陰様で今では発作の頻度も少なくなり重症化もほとんど無く回復してきまして、気持ち良く毎日を過ごせるようになってきました。」

所属事務所とは、約半年前から今後の活動については話し合いを続けていたようだが、「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的な役割を果たすことになると明かした。研修生に助言をしたり一緒にステージに立つなどする。

そんな研修生とともに「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」への出演を明かした。すでにレッスンは開始しており、研修生については「ハロプロ研修生北海道のみんな、なまらめんこいです」と紹介。「なまら」とは「とても」の意味で、「めんこい」は「かわいい」の意味だ。

そして、活動ができない間の思いと、復帰に至った心の動きもつづった。

「療養中に改めて私が感じたのは、ダンスをはじめとしたステージに立ってパフォーマンスをすることや、表現することが大好きだということ。

そしてなにより、待っていて下さっているファンのみなさんに会いたい!恩返しができるような活動がしたい!

この思いが様々な不安を上回ったというのが正直な気持ちです。」

今後、稲場や研修生の活動についてはブログで報告していくという。

【関連記事】
・「みなさんへ。。」(稲場愛香オフィシャルブログ)
・「ご報告 梁川奈々美」(梁川奈々美オフィシャルブログ)
・矢島舞美 大食い家族告白「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」
・道重さゆみ 人生で初めて書き、新聞に掲載された詩を公開「自慢じゃ…」
・カントリー・ガールズ小関舞 巨人2軍の試合を2日連続観戦し大興奮
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ