カントリー・ガールズ小関舞 巨人2軍の試合を2日連続観戦し大興奮

※カントリー・ガールズオフィシャルブログより

カントリー・ガールズ小関舞 巨人2軍の試合を2日連続観戦し大興奮

8月26日(土) 13:00

5人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の小関舞が、読売ジャイアンツの2軍の試合を2日連続で観戦したことをブログで報告している。

小関が観戦したのは、8月23日、24日に東京ドームで行われたイースタン・リーグの巨人対ヤクルト戦。「この2日間に備えて、最新のジャイアンツグッズを買った」と、気合十分で巨人の応援をした。

「もうね、やっぱり野球っていいなって思いましたね!
試合が始まるまでに、もうすでにテンションが上がっていました。
回転扉とか、試合前のダンスのパフォーマンスとか!
全てが楽しい!!!!笑」

と、とにかくテンションも上がりっぱなしの様子だった。そんな応援の甲斐あってか、試合の方も2日連続で巨人が勝利。

「最近、趣味っていうものが無かったのですが野球観戦がまいの中できてます笑
すーっごく楽しかったからまた行きたーい!」

と、野球観戦にハマったようだ。

そんな小関舞の父親は、西武ライオンズや読売ジャイアンツで活躍し、現在は巨人の2軍打撃コーチを務める小関竜也。つまり、小関舞は父親の応援に行っていたということだ。

また、「小関竜也」と大きく書かれたタオルを羽織って観客席で応援している小関舞の様子が、CSの日テレG+の試合中継で映し出されており、その様子がカントリー・ガールズのファンの間で話題となっている。

【関連記事】
「8月25日 テンション! 小関舞」(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
8月23日 盛り上がるぅ 小関舞(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
紺野あさ美 妊娠後期の胃痛明かし、大きくなったお腹公開
広瀬すずがハマり中の美少女・アンジェラ芽衣 エロ可愛いルームブラ姿で挑発
NGT北原里英、卒業発表を振り返り「なんだかホッとしてるかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ