矢島舞美 大食い家族告白「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美 大食い家族告白「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」

8月31日(木) 15:48

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで、タレントの矢島舞美がブログで、自身の家族の大食いっぷりに驚く様子を見せている。

矢島は、

「ビックリした事があったの」

と切り出すと、実家で兄が食べようとしていたご飯の量が、

「いやいやいや!!
そのその量、どう考えてもおかしいでしょー」

というような量であったと報告し、自身のお茶碗と兄のお茶碗を並べた写真を公開。

「これ、完全にラーメンのどんぶりだね
私の茶碗4杯分以上ありそうだったよ、、、」

と突っ込んでいるとおい、その量の多さは写真からでも一目瞭然だ。矢島によると

「うちは、みんな大食いなのか、
昨日、明日の朝も食べられるようにと作った8人前のカレーも
昨日のうちに鍋が空っぽになりました。笑」
「確かに、途中父がおかわりに立ち上がってたけど、、、
そんなによそった??」

とのことで、兄に限らず父も大食いのようだ。そんな父の体を母は気遣っているようだが、そんな母は朝食にカボチャの天ぷらとマグロの竜田揚げを作ってくれたといい、矢島は

「朝からヘビーでしょ
でも、これも矢島家なのだ」

とコメント。ファンからは、

「矢島家すごい!笑」
「舞美ちゃんがたじろぐのもわかるわこのご飯の量、そして器の大きさは。笑笑」
「胃袋が宇宙?」
「相変わらず矢島家はみんな仲良しだなぁ」

などのコメントが寄せられている。

今年6月に解散し、その12年の歴史に幕を閉じたアイドルグループ℃-uteのリーダーを務めていた矢島。現在はラジオ番組『矢島舞美のI My Me まいみ〜』(FMPORT)など、活動の幅を広げている。

【関連記事】
「大食い」(矢島舞美オフィシャルブログ)
矢島舞美 御朱印帳デビューし、ハマり始める「たくさん集めなきゃ」
矢島舞美 親知らずを抜いた直後なのに美しすぎる写真を公開
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
元℃-ute矢島舞美が個人ブログを開始、日常を更新予定
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ