高橋優、はなわの『お義父さん』に感動「なぜか胸に刺さり涙が溢れた」

※はなわオフィシャルブログより

高橋優、はなわの『お義父さん』に感動「なぜか胸に刺さり涙が溢れた」

9月5日(火) 18:28

お笑いタレントのはなわが5日、シンガーソングライターの高橋優が地元秋田県で主催する野外音楽フェス『秋田CARAVAN MUSIC FES 2017』に出演。現在話題となっている自身の楽曲『お義父さん』を高橋と一緒に歌ったことを自身のブログで報告した。

「昨年に引き続き参加させてもらいました!」と嬉しそうに始めたはなわは「超満員の会場に興奮と緊張で爆発しそうでしたが、ライブはめちゃくちゃ盛り上がりましたほんと楽しかったー!盛り上げてくれた皆様ほんとありがとう」と会場にいたファンに感謝をつづった。

続けて「優君から この『お義父さん』を初めて聴いた時、めっちゃ感動したんです。実話のピンポイントのメッセージが、結婚していない僕でもなぜか胸に刺さり涙が溢れたんです という言葉を頂きました」とつづり「優君のギターで歌った『お義父さん』は、一生忘れない思い出になりました。会場で涙を流している人がたくさん見えて、俺も泣きそうになりました」とステージ上で歌う二人の姿を写した写真を公開した。

故郷秋田県のために毎年フェスを開催する高橋とスタッフへの尊敬をつづったはなわは続けて「僕も故郷佐賀県の為にいつかこんな素晴らしいフェスを開催してみたいと思うんです。その夢の実現の為にもっともっと頑張ろう」と満員になったフェス会場の写真を公開。

最後は「優君、ほんとありがとうー!また来年も呼んでくれー」と高橋とのツーショット写真を公開、「バンドのメンバー!時間のない中最高の演奏をありがとう」とバンドメンバーとの集合写真も公開してブログをしめくくった。

『お義父さん』は2017年の初めにYouTubeで公開し話題となっているはなわのオリジナル曲。NHKで披露したこともあり、今年の『NHK紅白歌合戦』出場を狙っていることも以前自身のブログで明らかにしている。

【関連記事】
秋田で高橋優君と「お義父さん」熱唱!(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、紅白歌合戦で中居正広から言われた「忘れられない一言」明かす
はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う
はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ
はなわ 「お義父さん」初評価はマエケン、一周忌に写真多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ