はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ

3月12日(日) 13:55

お笑い芸人・はなわ(40)がYouTubeに公開した曲『お義父さん』が多数再生され、はなわにとっての地元・佐賀新聞にも掲載された。はなわはこのことをブログで報告するとともに大喜びしている。

『昨日の佐賀新聞で「お義父さん」の事が載りました!
佐賀新聞に載るなんて夢のようです
ありがとうございます。
引き続き頑張ります!』

『お義父さん』は、はなわにとっての義理の父への思いを歌ったもの。はなわの妻へのサプライズとして2016年3月4日の妻の誕生日に演奏されたもの。これを1年後にYouTubeで公開したところ、「感動した」などと大反響になったのだ。

歌では、はなわがいかに妻に感謝をしているかを歌うとともに、そんな妻の親である義父に感謝の気持ちを歌ったもの。

しかし、曲が2分を過ぎると急展開を見せる……。はなわは、義父に感謝をしつつも、妻の苦労と前向きな人生を滔々と歌う。そして、最後は「和解」を匂わすのだ。

はなわの元には多数の感想が寄せられ、関連のブログエントリーを複数回執筆している。

【関連記事】
・次男の歓送会 & チャリティーライブin花やしき!(はなわオフィシャルブログ)
・今日はママの誕生日なので…。(はなわオフィシャルブログ)
・嫁へ贈った曲「お義父さん」へのたくさんの言葉に感謝。(はなわオフィシャルブログ)
・2日で「お義父さん」再生回数33000!(はなわオフィシャルブログ)
・照り焼きチキン弁当 &「お義父さん」30万再生超え!& 風男塾 新曲公開!(はなわオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ